効果実感・痛くないリンパマッサージ・フェイシャルエステのアドールです。

コースのご案内

リンパマッサージ・フェイシャルエステのアドールです。
マッサージを通して、からだの内側から心地よくきれいになる。
生まれ変わる肌の心地よさを、ぜひあなたのお肌でご体感ください。
※表示金額は特筆がなければ全て税込価格表示です。
※初回の方は初回割引が適用されます。

ボディリンパ

ボディリンパマッサージ
ボディリンパマッサージ

フェイシャルリンパ

リンパを流してすっきりフェイス!
配合成分に徹底してこだわった無添加の
メイキングジェルを使用。引き締め、保湿効果は抜群です。
リンパマッサージにツボ押しを交えた手技で
ジェルの効果を最大限に生かします。
フェイシャルリンパコース使用ジェル


遠赤外線ドームコース

お客様に合わせて苦しくない温度で15分~30分ほど入っていただくだけで全身の皮脂腺からの汗で老廃物(有害物質・ダイオキシン等)をさっぱりと流せます。体が芯から温まり、その後の施術効果をより高め、持続させます。
遠赤外線ドームコース
◎遠赤外線ドーム体験レポート秋~年明けまでの3か月間、H様のご協力のもと、遠赤外線ドームを一定期間試したご感想を書いて頂きました。

数字としての劇的な変化はしておりませんが、明確に変わったと思ったのは汗が出る量と頻度でした。
代謝が悪くて運動で汗なんか垂れたことがなかったのに、ドームを受け始めて数回で軽くウォーキングしたら、ある日額から汗がタラッと。最初あんまりナチュラルに汗が流れたので、雨か何かと勘違いしました。
汗が垂れるってこんな感じなんだ!とあまりの驚きに横山さんにすぐ連絡しました。モニター後は、寝る前に足先や手足が冷えにくく、湯たんぽなどに頼らなくても、自分の体温で布団が温められるようになりました。

ドームで良かったところは何より気持ちよさ、爽快感です。
終わった後、蒸しタオルで汗を拭いているときのスカッと感は、シャワーやお風呂とはまた違った心地よさです。ほんと、癖になります。これからもダイエット頑張ってドーム通います!ありがとうございました。
※個人の感想です。全員が同じ効果を得られるわけではございません。

当サロンにて、ほぼ毎週同時刻の計測を行った結果、体重は-1.6kg。ドームに入ってから汗が出始める時間は開始時に15分かかっていたのが、モニター後は7分で汗が出るようになりました。
体重の変化に伴い、筋肉量が相対的に増ええ入るところにも注目したいです。
今も通い続けているHさんからは「毎回来るのが楽しみなんです♪」と言われます。この気持ちよさ是非体感していただきたいです。

カッピー(吸い玉)

カッピーとは、吸い玉を使って血液中の炭酸ガスや老廃物、滞った血液を表皮部へ引き上げ、血液中のガスを体の外に発散させるものです。汚れた血の排泄を促し、すっきりと身体が軽くなります!

ご予約・お問い合わせ


フェイシャル&デコルテ

フット&デコルテ

腸セラピー

滞りがちな腸の働きを促します。

腸セラピー

アロマタッチ

背中に厳選された8種のアロマを垂らすことで中枢神経に作用!垂らした精油を優しいタッチで伸ばして施術し、自己治癒力を活性化させます。リラクゼーションに優れ、ストレスから解放されて自己治癒力を活性化させます。生命エネルギーが湧いてきて、自律神経の失調やホルモンバランスを整えます。
アロマタッチ

アロマタッチ
アロマタッチ

オプション


お問い合わせはこちら♪

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.