新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

酵素ファスティング・アドバイザーとして紹介されました!

2017-04-13

元記事: 酵素ファスティング研究委員会 facebook記事

【酵素ファスティング・アドバイザー紹介】
横山志津子さん
アドール代表

 
 
「癒されながら健やかな肌へ」をコンセプトに、自宅の一室でサロンをオープンして今年で12年目を迎えます。
 

「美容と健康」、その両方を兼ね備えているリンパマッサージとの出会いは、私の人生を大きく変えるきっかけになりました。本当の美しさは健康でいつも輝いていられることだと思います。
 

身体のケアとは、「美育」「食育」「体育」を総合的に捉えてケアしていくことであり、その必要性をカルチャーの講師を務めさせていただくことで学びました。これはサロンでのお客様にもアドバイスさせていただいております。
 
 
昨年は日本リンパ美容健康普及会が酵素ファスティング研究委員会の認定校となったことがきっかけで、「酵素ファスティングアドバイザー」を取得しました。酵素ファスティングの正しい知識を習得し、実際にファスティングをして内臓(細胞)を休ませると、身体は甦ってくれるということを身をもって体感しました。
 
 
これらもこれらの経験を活かし、お客様お一人お一人に心を込めて
「美と健康」のお手伝いをさせて頂いだきたいと思っております。
 
 
プライベートサロン
アドール

住所 新潟県燕市吉田東栄町31-34
営業時間 10:00〜19:30
TEL 090-5580-5221
定休日 不定休 ※下記サイトでご確認ください
URL https://web-adore.com/wpadore/

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.