新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

酵素ファスティングセミナー

2016-12-13

いよいよ明日になりました。

DSC_0462

DSC_0462

ファスティングアドバイザーの資格を取得、立派なディプロマも届きました。

fasting

明日、いよいよ新潟で初のセミナーが開かれます。
午後は柏崎で、夜は燕のサマンサハートさん、15日午前はアドールでです。身近で聞けるチャンスなので、この機会に是非正しい知識を学んでみませんか。
ご連絡お待ちしております。

多くの体験談が届いています。(グローリー・インターナショナルHPより引用)

●20代 愛知県 男性 より

自分は元々、体重は平均よりも少ない方だったので、体重の変化はあまり無かったのですが、
細いなりにもお腹がポッコリ出ているのが気になっていました。
復食期最終日には、ポッコリお腹が解消され、夏の薄着でも目立たなくなりました。
効果にとても満足しています。
また、年中軽い頭痛があり、重たい感じがありましたが、すっきり解消されました。
これからも定期的に取り入れ、挑戦していきたいです。

●30代 東京都 女性 より

食に対して、取り組むのがすごく難しいと思っていましたが、やってみると案外楽に
できた自分に驚いています。
食生活をよりヘルシーなものに見直すきっかけができたこと、体もココロも軽やかに
なってスッキリしたことが何よりも嬉しかったです。
次はいつにしようかと…。TRYするのが楽しみです。

●40代 大阪府 女性 より

ファスティング中の体重は戻りましたが、食べること・料理に対していろいろ考える様に
なって生活習慣を見直したり改めたりする良い機会となりました。
あまり食べることを制限するのではなく運動も取り入れたりお料理の仕方を工夫して、
バランス良く健康を維持していきたいと思います。また近いうちにファスティングにトライします。
朝ファスティング、半日ファスティングも継続中です

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.