新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

10月のアドール

2016-10-01

oct3

◆◇◆ 2016年10月のスケジュール ◆◇◆ 
8日(土) イオン新潟青山「セルフリンパ講座」、「医療体操教室」
11日(火) 弥彦公園 野外気功 どなたでもご参加OK
18日(火) 午後 特養「愛宕の園」ハンド&フェイシャルマッサージボランティア
19日(水) イオン新潟南リンパ初級セラピスト講座

暑い暑いと言っていたのにあっという間に秋を迎え、肌寒ささえ感じるようになりました。
本格的な冬を迎える前のこの2ヶ月、夏に酸化した身体や肌を秋の食物で戻し、
紅葉の美しさに心を癒しながら充分秋を満喫したいものです。

9月27.28日と東京で、ファスティングアドバイザーの研修をしてきました。食の勉強はしていたものの
充分理解していないところもあり、今回の研修はいい勉強になりました。
これからは新潟でもサロンでアドバイザーの資格を取得することが出来るようになります。
ご自身、ご家族の健康のためにもファスティングアドバイザーの資格を取得されるのはとてもいいと思います。
研修ではどんなダイエットをしても効果が出なかった方たちから「体重が落ちてうれしい」
「身体が軽い」と喜びの声をお聞きできました。

酵素ファスティングとは最低限必要な栄養素を補いながら内蔵を休ませ、体の中にたまった毒素を排泄させることです。
過食に寄って病気を招いていると言っても過言ではない現代、体のリセットを是非お勧めします。

アドール10周年記念キャンペーンとして「初めての方、リンパ美容健康コース全身5,000円」でしておりましたが、
内容の見直しを考え年内で終了になります。
興味を持って見ていただいていたお客様、是非年内にお越しくださいますようお知らせさせていただきます。
多くの方々との出会いをいただきましたことを深く感謝しております。

さぁ元気に、10月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.